バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 今更ですが…

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 07 / 06 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですが… 

なかなかBLOGを見る時間が無くてコメント遅れてしまいました…すいません
前回取らせて頂いたアンケートの結果を参考に方向性を決めました\(^o^)/

1.相変わらずグダグダなBLOGは続けていく

2.クラン戦動画は「Exeedメンバーのみ」が見れる様にする
  参考にしていると仰ってくださる方がいらっしゃったのですが、動きがばれる可能性を考慮して
  控えさせて頂く形にさせてもらいました、申し訳御座いません

3.小技など動画作成した場合はこちらのBLOGに載せていく

4.SAネタが減少すると考えられるので、より一層グダグダになる?

こんな感じで進めていくと思います(・∀・)
大したことのないBLOGですが、今後ともよろしくお願い致します!!
やって欲しい事などは随時募集しておりますのでどんどん仰ってください
[ 2008/10/05 10:54 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
おぅ、その意気込み(・∀・)イイネ!!
でも、昨日のように酔った上でSAハイって更にはFPS酔いでバタンキューなんて、オトウサン許しませんよ!
アッ( *゚д゚)
[ 2008/10/05 16:33 ] [ 編集 ]
>>Loseさん
今回は酔いじゃなく筋肉痛に悩まされたわ…。
[ 2008/10/06 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


