バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ この人はホント問題起こすな…

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 06 / 05 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293007 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この人はホント問題起こすな… 

これを見てくれ…どう思う??
こんにゃくゼリーで男児死亡”受け、販売禁止要請を検討…野田聖子氏

本気で言ってるんですか?
容器に「老人・子供に対して食べるな」と書いて、年間1回あるかないか分からない事故で生産中止って…
どう考えても事故より、マンナンライフの社員がリストラされて人生躓く人数の方が多いだろ…。

事故に関わった方々は悲しいだろうけど、大きく注意書きを書いた上でこの様な事故が起こってるのだから
販売中止なんて言い出すのはおかしいと思う。
そんなことを言い出したら餅も規制しなければ矛盾していますよね?
そこまで考えてから野田さんは発言しているのでしょか??私にはそう思えません。

この文章を書いてて偉そうなのは重々分かっていますが、
責任のある立場にいる方は責任を持てる発言を持ってもらいたいです。
[ 2008/10/02 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
また出たよ野田・・・
[ 2008/10/02 17:47 ] [ 編集 ]
激しく同意(`д´#)プンスカ
[ 2008/10/02 19:05 ] [ 編集 ]
食べたい人だけ食べればいいのさヽ(´ー`)ノ

[ 2008/10/02 19:50 ] [ 編集 ]
>>亜乃亜さん
何かしらTVに写れば人気が出るとでも考えてるのかねぇ?

>>おでんさん
こんなこと記者会見までして話すなら、工業用米についてもっと発言して欲しいです!!

>>たかさん
注意した上なら食べた人が責任持つべきだよなぁ~
[ 2008/10/02 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


