バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ もうやめて!酢のライフはゼロよ!!

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 08 / 07 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうやめて!酢のライフはゼロよ!! 

まぁなんだかんだでこのBLOGも3ヶ月ぐらい経ちました。
このグダグダ感満載ながらも続けられたのは、皆さんのおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

しかし、最近ExeedHPの賑やかさ?が少なく、クラン戦の反省や作戦など話し合えてないと
思います。このブログで話してしまうとバレますしね…

しかぁぁも!!!私がクラン戦をUPしているせいで、うちのクラン戦の動きが読めた!(キリッ
って思われてる気がしてきました…(実際少しあるみたい…すいません。)

そこで
① クラン戦動画はzoomeでExeedメンバーのみ見れるようにする。(登録お願いします)
② 戦略・小技などはwikiの方で話すようにする。
③ wikiが書きにくかったら、もう1回Exeedブログを作ってる。
  みんな使ってるFC2で立ち上げ、wikiからPW掛けるのでなくBLOGに掛ける。
④ 小技・作戦などを考えてくれた人をもっと褒めてあげる&手伝ってあげる。

まだ検討が少ないですが、もう少しみんなであーだ!こーだ!話せるといいなーっと思います
ただ倒すだけでもSAは楽しいですが、みんなで連携や楽しみを共有した方がもっと楽しいと思います

ちなみに、現在Exeedメンバー専用掲示板では作戦を練っているので最近見てない方は見てみては?
そして、BOSSブログでもExeedHPについて記事を書かれているので見てみてください

[ 2008/09/20 19:03 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
3ヶ月記念おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いつもこっそり見てたよぉ|д・)ソォーッ
これからも楽しみにしてます(v^ー^)

勉強にもなったから嬉しかったんだけどなぁ。
でもExeedのためなら全然(≧∇≦)b OKです!
また一緒にバルサさんとできるの楽しみにしてます(* ̄ー ̄)v
[ 2008/09/21 03:43 ] [ 編集 ]
まぁネェ…動画にのってる以上のことは(自分は)してないから
ネタばれたらそれまでだわな!!(涙

「え?こないだの動画と動きぜんぜん違うやん!」
と思わせられるように活発な意見交換しようぜぇ
[ 2008/09/21 07:18 ] [ 編集 ]
>>tNOa mNAMEaさん
ありがとうございますー。・゚・(ノД`)・゚・。
CWの動画はTorCT側だけ載せるなど考えていきたいと思ってますー。
私のグダグダな立ち回りを見てぐったりすればいい!!!w

>>おでんさん
最近負け越しだから意見交換して、フォロー連携を深めてこーw
[ 2008/09/21 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


