バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ Exeedについて紹介~

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 10 / 09 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Exeedについて紹介~ 

一日300HITもカウントされていて驚いたバルサミコ酢です(´;ω;`)アリガトウ
やって欲しいことなど言ってくれれば頑張るのでよろしくお願いします~。
とりあえず絵を頑張ってみたよw最後に絵があります!!!!!!!!

今日は私の所属しているクラン『 Exeed 』について紹介したいと思います。
現在20人ちょいなのですが、みんな良い人でとても楽しいクランですー(・∀・)

Exeedの良い所
1.みんな優しい
相談するとみんなチャットやVCなどで相談に乗ってくれる。私もPC初心者でPC相談を
したのですが、話を聞いて詳しく調べてくれてたおかげでPC拡張をすることが出来ました!
他にはSAや就職活動の相談もよく聞きます…w
2.色々な地域の人がいる
北は北海道から南は九州・・・ 何てOFF会を行えないクランなんだ…ペッ! なので普段の会話時に1つの話題でも地域ごとの差が出てとても面白いです!!これはネットゲームの利点だと思いますw
3.怖い人がいない
クランに入ったら叩かれるかもしれない・・・とか思う人がいるかもしれませんが、
うちはないですwほどよいSはいますけどね(´∀`)
4.クランとしてしっかり機能している
クランを維持するには、①しっかりとしたクラマス ②絶対的なエース ③いじりキャラ ④マスコットキャラ が必要とされています。(誰かが言ってた…w)
うちには①護衛さんという、しっかり者さん ②棗さんというCWの際、ASGでKD60越えをたたき出す変態 ③沢山います…w ④みんながそうなのですが、要募集です(-∀-) がいるのでいつもいつも賑わっていますw

ざっとこんなもんですねー(゚∀゚) 22:00ぐらいになるとVCに10人以上いるような
クランなのでどっから見てもワイワイクランですねwwwww

急に加入することは出来ませんが、フレ登録して一緒に爆破したりしてお互いに
確認して気に入ったら是非 『 Exeed 』 で一緒に楽しみましょうー( ^ω^ )

↓クランマスターのイメージ絵( ゚∀。)

護衛戦隊Jrさんのイメージ絵
goei.jpg
FC2ブログのお絵かきツールが機能強化しました!!とお知らせで
書いてあったので書いてみたんだ…護衛さん・・・正直すまなかった…w
[ 2008/06/06 02:17 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(10)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
パンチじゃないし。 (´Д⊂グスン
[ 2008/06/06 10:06 ] [ 編集 ]
護衛さん・・・・・
[ 2008/06/06 11:19 ] [ 編集 ]
画像吹いたwwwwww
[ 2008/06/06 12:34 ] [ 編集 ]
>>護衛さん
俺の職場に来るならパンチだ!って言ってたから…w

>>たか・ぼすさん
書き込まれた順に絵描いていくのでよろしくww
[ 2008/06/06 13:05 ] [ 編集 ]
ワロタw
[ 2008/06/06 14:18 ] [ 編集 ]
>>るーず
ひどい絵を描かれたくないなら自分の特徴を上手に伝えてくださいw
[ 2008/06/06 15:22 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ェ.... (ヾノ・ω・`)ないない
[ 2008/06/06 19:25 ] [ 編集 ]
これはひどいwww
[ 2008/06/06 21:35 ] [ 編集 ]
すごく似てると思います。
(´゚3゚`)
[ 2008/06/07 18:45 ] [ 編集 ]
>>あーふ
今度顔写真をミセルンダw
[ 2008/06/08 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


