バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ ご協力お願い致します

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 06 / 05 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293007 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご協力お願い致します 

倉庫壁越しHE動画(RealMyPlacE 様)のレティクルを見やすくして動画を作ってみました
ただ、前回のKillerArtistさんの様に許可を得たりするのは先方にもお手数をかけることになるので

zoomeサークル「Exeed」という物を作成し、こちらにUPしました
こちらでは動画はExeedメンバーしか見れないようにします。これなら問題ないはず…

クラン員の皆さんは面倒ですが、zoome登録をしたのち申請をお願いします…
実家にはあまり帰れない為、許可申請など時間が掛かるものは極力減らしていきたいので
ご協力お願いします…。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2008/09/15 11:52 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
サークル検索でExeed引っかからなかったんだが…?
ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
[ 2008/09/15 15:31 ] [ 編集 ]
とても動画参考になりましたー。
ありがとうございました。
でもあれだけ高画質にするにはどうしているんですか?
[ 2008/09/15 16:13 ] [ 編集 ]
>>Loseさん
確かにひっかからないな…。
本文の「Exeed」がリンクになってるからそこから飛んでくれ><;

>>ポップ★コーンさん
ニコニコの方は「RealMyPlacE様」がUPしているので、そちらの方でお伺いください><
すいませんが他の方はさすがに分かりません…。
[ 2008/09/15 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


