バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ AKの打ち方。(私の場合)

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 10 / 09 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKの打ち方。(私の場合) 

あまりにもAIMが死んでるので、冷静になって色々試してみました
文章に書き、読むことによって整理出来るってどっかの偉い人が言ってたはず…。

最初に、AKは初弾リコイルコントロールがきっちり行えれば一番強いARだと思います

● 全弾タップ打ち
● SRを扱うぐらいに初弾を確実に当てていく
● 初弾だけ頭狙った後、強めのリコイルコントロールで胴打ちに変更
● 距離ごとの打ち方
・ 超近距離: 初弾頭、その後胴体に高橋名人ばりの高速タップ
・ 近~中距離: 高速タップ(バーストより早く)で4~5発まで打つ。(リコイルコントロールを意識すると当たる)
  これが出来ると胴打ちでも瞬殺出来ます。本当に初弾が重要!!!!!!!
・ 遠距離: レティクルが広がらない程度(AK初弾の強みを生かせる様)にタップ打ち
  距離に合わせてタップ速度を変えると調子がいい
※タップごとの弾数は自分好みでいいですちなみに私はAIMがよろしくないので多めにしてます。

強い人=HSってイメージがあるんですが、意外と高速タップの胴打ちで倒してることが多いんですよ
ちなみに、KeNNyさんのAK動画は結構タップがゆっくりめで、KillerArtistさんが紹介してる方法は高速
タップをリコイルコントロールでねじ伏せるタイプなんですが、私はおもいっきりKillerArtistさん派ですね~
BLOGなど動画に解説まで入れてくれるのですごく参考になります

人それぞれの打ち方があると思います!よろしければ皆さんの打ち方&意識していることなどなど
教えてください~ノシ
[ 2008/09/14 07:03 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(9)
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
単発撃ちしようと思ってもついついフルオートに・・・
余裕があるときは単発打ちするんですけどねぇ
[ 2008/09/14 11:13 ] [ 編集 ]
fmfm
勉強になりますた!
[ 2008/09/14 12:40 ] [ 編集 ]
低スペでタップが高速すぎるとハンドガン(M9とかUSP)と同じで反応してくれないんだZE☆

多分俺だけ・・・(´Д⊂グスン
[ 2008/09/14 12:56 ] [ 編集 ]
漏れは、ヒトの良く使う銃ってのが嫌いで嫌いで…
↑(うまくいかない時用のいい訳ですハイ)
かといって、みんな使わないARってなんだ?
(´Д⊂ モウダメポ
[ 2008/09/14 14:46 ] [ 編集 ]
↑K2だ!
[ 2008/09/14 16:47 ] [ 編集 ]
俺のマウスはクリックのストロークが長くて固い・・・
こいつだぜ。
こいつを見てどう思う・・・
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0507/05/news029.html

高速タップ苦手な方だからKeNNy派かな・・・
ゆっくりタップしてある程度、確実にHS狙うようにしてる。

[ 2008/09/14 20:40 ] [ 編集 ]
>>たかさん
タップばっかりしてたらいつしかバースト打ちが出来なくなるよw

>>dymelroadさん
こんなこと書いたけど、最近はボコボコにされています…

>>亜乃亜さん
デスクPCならグラボ積んじゃいなYO!!

>>Loseさん
P90がおすすめだ!!!!!
気合で当てれば強いんじゃないかな?うん…

>>あーふさん
P90プレゼントしたのにP90を選ばないとはなぁぁんたることか!!!!

>>あずさん
すごく…ガチガチで直線的です……
[ 2008/09/15 00:14 ] [ 編集 ]
凄く参考になりました。
因みに私の撃ち方は毎日変わります。
試行錯誤の連続です・・・。

リコイルコントロール苦手なんで、ゆっくり目のほうが自分にはあってる感じかな。
ただ、CWで焦ってリコイルコントロールせずに高速タップして死ぬことが多々;;
[ 2008/09/20 23:56 ] [ 編集 ]
>>#Virus_[nim*]さん
ふむふむ~。ゆっくり目の方多いですね~(=゚ω゚)
確かに私の打ち方調子悪い時最悪です…。
逆にはまった時は瞬殺できますが\(^o^)/
[ 2008/09/21 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


