バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ ドラゴンロード壁越しHE

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 03 / 06 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンロード壁越しHE 

Bside下のクリアリングpointを減らせる有効な技です
解像度が高くなっているので、見にくかったらもう一度取り直します

Thanks to. KillerArtist様・空羽_亜乃亜 様

【H.264】 ドラゴンロード壁越しHE


今後、協力者様の名前を入れようと考えているのですが、名前だけBlogリンク表示どっちがいい??

例: Thanks to. バルサミコ酢ぅぅ 様 or Thanks to. バルサミコ酢ぅぅ
[ 2008/09/08 02:03 ] SuddenAttack 動画 | TB(0) | CM(9)
これは凄い!
早速使わせてもらいますw
[ 2008/09/08 06:43 ] [ 編集 ]
あったなぁ・・・
看板わたるの面倒だからあまりやらないけど・・・
[ 2008/09/08 11:03 ] [ 編集 ]
教習所のPC、動画とか何から何までみれないwww
まぁ、上手くいけば10日夜にはいるハズ‥
居なかったらDOなんだろね!?
[ 2008/09/08 12:02 ] [ 編集 ]
>>MRBLACKさん
野良でマルチキル狙ってみてくださいwww

>>たかさん
看板上りに比べたらこんなの…

>>Loseさん
FLASH Playerが入ってないのかねぇ??
まぁアダルト系・ウイルス対策であらゆる物をカットしてるんだろうw
10日は居ないから他の人に取得プレゼントもらってくれ(・∀・)
[ 2008/09/08 12:45 ] [ 編集 ]
UP乙です~

いっつもそこにたどり着くまでが勝負な自分…
大概ロングでTRGドーンか壁抜きでシボン;;
[ 2008/09/08 19:31 ] [ 編集 ]
おでんさん・・・
あるよねぇ
ルーズさんみたいに窓から落ちてくる人もいるし。・゚・(ノε`)・゚・。
[ 2008/09/08 19:57 ] [ 編集 ]
KillerArtistさんのモロパクってますよね
クリアリングポジション減らせるとかいう紹介も一緒ですよね
どうかと思いますよ
しかも同じZoomeにUPしてますし

KAさんに許可とったなら別ですけど
[ 2008/09/08 21:29 ] [ 編集 ]
>>親父さん
許可をとってございません。
親父さんの仰るとおりだと思います。
振り返れば了解も無く「見やすく動画を作れればいいな」と考えは軽率な行動だったと思います。
ただ今停止中にして、KillerArtistさんの方に謝罪と今後についてメールを送りました。
軽率な行動を注意して頂き、有難う御座いました。
[ 2008/09/08 22:40 ] [ 編集 ]
>>親父さん
KillerArtistさんの方に連絡を取り、許可を頂きました。
「許可を気にせず行ってください」と仰ってくれたので、来週には再UPを考えております。
(停止が出来ず、削除した為)
親父さんのお陰で早めに正しい対処が出来ました。
今後ともご指摘が御座いましたら、コメントをよろしくお願い致します。

>>おでんさん
返信を後回しにして、申し訳御座いません。
SB1つ焚くだけでB下は幸せになれますよ~^^

>>たかさん
返信を後々回しにして、申し訳御座いません。
B下からの上のクリアリングポイントは少ないから、降りてこようとした人は
ウマー出来ない??
[ 2008/09/09 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


