バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 2009年03月

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2009 03 / 02 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303104 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルサミコ酢は賞味期限切れです 

体力がしんどいぃいい・・・
まぁ言葉にすると余計疲れるんだよねぇ・・・

無題

8時間労働後、AM1:00家に到着してBLOGネタにユビさんを書いた^q^


            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    ユビさん見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
[ 2009/03/16 02:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

大阪・京都旅行 

今更ですが旅行に行ってきたので記事でも書いてみようかと思います

[ 2009/03/14 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No Title 

以前のCWをUPしましたー。

http://circle.zoome.jp/exeed/media_list
※ zommeのExeedサークルに入っている人しか見れない様になっています。

加入やログイン面倒なので、どうにかUP方法変えたいんですけどねー…。
いい案あったらお願いします
[ 2009/03/12 19:27 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)

卒業旅行前夜 

今日から大阪・京都行ってきますー(=゚ω゚)ノ
散歩好きなのでブラブラ出来ればいいかなーっと思ってます

CWを久々に撮影したのでエンコード待っててね~。
[ 2009/03/09 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どーでもいい話ほど書き込み時間長くなる… 

今更なネタですが「マジコン」が販売中止になりましたね

私は持っていませんし不正ROMをやろうと思いませんが、SFCのソフトなども
遊べたみたいなので羨ましい気持ちもあります…。
任天堂もPSPみたく、旧作のソフトをDSで遊べるようにして欲しいですね…

どーでもいいことを思いついたんですが…ゲームのレンタルって何でないんだろう?
物にもよるけど、映画DVD・音楽PV・ゲームどれも1回で満足出来るっちゃできますよね??
媒体もほっとんど一緒なのに、ゲームだけはレンタル業界に無い…んー不思議です。

続きは、エロゲの話をちょろっと…w
ネタバレとこの話題が嫌な方は「戻る」を推奨します。

[ 2009/03/05 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もうすぐ20000HIT 

タイトルの通りですねー
3000pointしかないから、踏んで頂いてもプレゼントをあげれるか分かりません\(^o^)/
[ 2009/03/03 11:51 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(5)
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


