バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 2009年02月

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2009 02 / 01 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272803 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなかIN出来ない… 

5スロのハードボイルドで2200回転ちょいハマった酢です。こんばんわ

天井AT後1000経過REGART1セット終了
多分初めてレバーを思いっきり叩いた…イテェ…リアルもSAも態度悪いなぁ…

今日は神奈川県でも雪が降りましたー
よりによって、引越し後の大掃除をするときに降らなくても…。・゚・(ノД`)・゚・。
寒空の中、換気のため窓全開&濡れ雑巾であたいの手はガッチガチになってしまいました。

あ、MJで『混老頭、混一色、対々和、役牌2枚』の親倍満アガリました…
食いラン・役牌のみばっかやられるのでスカっとして満足満足
[ 2009/02/28 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

現状の考え 

正式な脱退をする前に他のクランを探す。など、自分自身おかしいと思う文章だったので
消させて頂きました。

ただ、Exeedメンバーの方々には今回の記事で言いたかった内容をクランアジトに書いておきます。
前ほど内容が抜け抜けではないと思います…。今から書きますが…。
[ 2009/02/25 00:08 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)

WA2 

暇つぶしにやっていたWA2がエンディングを迎えたのでyoutubeからはっつけてみました

「英雄」のいない時代… そう言ったな
違う、違うんだよ… 「いない」のではなく、「いらない」んだ
「英雄」なんていらないッ!!!
そんなものによって守られる世界になんて価値などありはしないんだ…
誰もが心をひとつにして立ち上がることができたなら
そうー「英雄」なんて生け贄にすがらなくても世界を支えていけるッ!
奇跡だって起こすことができるッ!!

アシュレー・ウィンチェスター

まさに今の世界ですね~。
散々持ち上げて賛成した某麻●首相がすぐダメだったらバシバシ叩いてネタにする。
マンガでもないんだから1人変わって短時間で日本人みんな幸せってなるわけないです。
まぁ原書の読み間違い多すぎますが…

 地球温暖化はみんなで頑張ればすぐ問題視することでもなくなる。
 いじめだって相手の気持ちを少しでも考えれば起きない。
 戦争だって領土拡大、宗教問題など1人よがりなこと考えなければ起きやしない。

言い出したらキリないですね~。

まぁ心を一緒にするなんてほっとんど無理ですがねっ\(^o^)/
でも、国がダメだから…会社が使えない…上司がやってくれない… など人のせいにする前に
頑張ってみたいと思わせるゲームでした
[ 2009/02/22 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暴風雪で電柱ポキッ。青森停電 

BOSSが落ちた理由はこれですね、分かりますです。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/224363


SAネームを変えたいんですが、課金に踏み込めない酢です。こんにちわ
某MMOで10万ぐらい突っ込んだ苦い記憶があるのでガクブルなのです…

そんな感じなので、新規アカウント作るかもです

階級に未練もないしお金投資しなくて済みますです~w

それではさらばなのです~ノシ
[ 2009/02/21 13:17 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)

卒論発表おわったー 

卒論発表が終わりましたー

関係ないけど、シェイク2を1000円(50枚)で240回転したよぉぉ
ギネス級の記録だと思うんだけどなぁ~俺www
[ 2009/02/19 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

チョコメーカーの販売促進日 

彼女がいてもチョコ貰えませんでした。

代わりに研究室帰りのコンビニで、フランクフルトを食べてたら幼女に
ニャーと言われながらガン見されました。しょーじき怖かったです。

ニャーって言われてもどーしろと…。

あぁああぁぁぁああああぁぁx早く卒論発表おわれええええghjrふぃうhぢうh」

pptにxlsのグラフが挿入できなくておわた。
[ 2009/02/14 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

発表練習1日前@研究室 

卒論のデータに矛盾が出てきたどーしよう…。

1.再度やり直す
2.再考察
3.データ改ざん

さて…どーしたもんかね。
[ 2009/02/11 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

にがつなのか 

最近、クランメンバーが他MMOにハマッテしまい暇になった酢です。こんばんわ

急ですが、今までささやきを頂ける方々のSSを取り忘れたりしてたので、これからはUPできるよう
頑張りますっ(=゚ω゚)ノ





他にもたくさんささやきを頂いたのですが、保存できずに申し訳御座いません…。
出来る限り残していきたいと思うので、『SS取れよ~w』っとプレッシャーを掛けてくれると
助かります
色々と悪い部分が多いですが、これからも当BLOGをよろしくお願い致します。
[ 2009/02/08 01:08 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)

久々のCW戦績 

SAAR見ると月に1~2日しかINしてないバルサミコ酢です。こんにちわ


1戦目だけSRを使ったのですが、2ヶ月ぶりにしてはまずまずかと…。
ん?迷惑かけたって??ソンナコトイワレテモシラナイヨw

すん止め
2戦目は普通にAK持ちました。Exeedの皆さんが陽動とかしてくれたの結果がこのフラグですw
よく分からなくて突っ込んでばっかりだった…すいません。


3戦目は途中まで2/10ぐらいのフラグだったのは覚えています…。
まぁ勝手に野良の動きをしてしまって自滅っていう最悪のパターンですね、分かりm(ry



今週は普段住んでるルームシェア先に友達の両親が来るみたいなので、私は実家にいます。
月曜までちょこちょこINすると思うので、良ければご一緒に遊んでくださいね
[ 2009/02/06 12:38 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


