バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ 2008年12月

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2008 12 / 11 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Joeyさんへ 

VC設定
[ 2008/12/27 15:37 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)

集まってみたかったり 

もう今年も数える程になってしまいましたね~

zoomeサークルに参加して頂いてる方見てくれると嬉しいです
http://circle.zoome.jp/sudden_attack/topic/7/

はい、今回これだけ…ノシ
[ 2008/12/26 02:03 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(6)

Fate/Zero 

ブックオフで Fate/Zero が500円で売っていたのでつい買ってしまった

Fate/stay night が面白かったので買ったんですが、著者が違う人なんですね…\(^o^)/
っとガッカリしながら読んでいたのですが…面白ぃいいw
1日で読み終わったんだけど…Vol.2は定価(¥1300-)で売ってやがるwwwww\(^o^)/

まぁ買うことにしたんですが…そのきっかけの文章は続きで…。
[ 2008/12/23 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

SuddenAttackのコミュニティサイト 

Opie.Sugarさん(元S}{inkさん)がSAのコミュニティサイトを立ち上げました
SuddenAttack.org
SAログインソフトである「SAAR」も最近調子悪いみたいなので、ここのサイトにある「SAL+plus」も
是非使ってみてください


こんな感じです。(まだバグがあるみたいなんですが発見した方は掲示板に書いてあげてください)
[ 2008/12/22 00:58 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(5)

FF9 



これみたらやりたくなってきた
PSPでやりたいんだけど、色々設定があって\(^o^)/ ムリw

おでんさんへ

これかぶってましたwwww
[ 2008/12/11 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

SA関係ない。 

研修中に4時間ダースベーダーのコスプレさせられた
初めは楽しかったけど、徐々にマスク内が自分の吐息でダークサイド化…
息が臭いってことじゃないよ… 熱が逃げないんだ…。

あ、日曜日にはIN出来るのでどなたか遊んでください
[ 2008/12/09 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

メンバー紹介 その1 

書くネタが無かったのでExeedメンバーについて書いてみましたw
他ブログをぱっくったなんて言えない…

※敬称略&階級順&思ったことを書いたので纏まり無し。 そして、不愉快にさせてしまったら申し訳御座いません。
[ 2008/12/06 01:00 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)

タイトル忘れてた… 

まぁ事情があった珍しく平日に実家帰宅したので、2試合クラン戦してみました
ノートPCが無い為、VC聞き専&POINT削減でM4で行ったのですが…

無題


いつもよりフラグがいいwwww
チャ死とかあるけど集中出来るせいか、HSが出るわ出るわ\(^o^)/
意外といきなりクラン戦した方が集中できるのかな~っと思った酢でした。
[ 2008/12/04 01:30 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


