バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ オートギア(nPro軽減ソフト)

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 04 / 03 last month << 12345678910111213141516171819202122232425262728293005 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オートギア(nPro軽減ソフト) 

結構書いていたんですが、途中で消えてしまった酢です。こんばんわ

2度目なので、めっちゃめーーーーっちゃ簡単な文にします…。

オートギアとは…
オートギア使うとSAプレイが軽くなる。以上w

ダウンロード&設定方法

ダウンロード
ここ】 からダウンロードする

設定方法
1.オートギアを起動
2.①追加ボタンを押す
3.②参照ボタンを押す→Program Files→RedBanana→SuddenAttack→GameGuard
4.③All Filesに変更→GameMon.des→開くボタン押す
5.指定優先度を 低 にする→OKボタン押す
6.セーブボタンを押す

上記の設定で最低限は完了しました(ウイルス対策ソフトも 低 にすると良?)
私はSAプレイ時、対策ソフト・メッセなどなど消せる物は消してやっています。

オートギア

使用方法
SA起動前にオートギアを立ち上げる (ロードでさっきの設定になります)
※ 何もない状態でセーブすると…\(^o^)/オワタになりますw
SA起動し、アップデートの確認の表示が出て、左上にnProの起動が始まり終わったら
オートギアの『実行履歴』に表示が出るので、ちゃんと表示されたらOK
そうしたら、オートギアを終了させれば完了です~

ノートPC時代に必ずやっていたソフトなので、やっていない人は是非試して
みてください幸せになれるかもしれませんw
[ 2008/07/02 19:38 ] フリーソフト | TB(0) | CM(9)
え~?
ほんとにぃぃぃ?

サーセンwwwwwww
[ 2008/07/02 20:10 ] [ 編集 ]
信じる者は救われる!!!!かもねw
[ 2008/07/02 20:41 ] [ 編集 ]
(。д。)<マジですか?
[ 2008/07/03 19:14 ] [ 編集 ]
実行履歴がやって表示されないんだけどなんで?
ってことで軽くなりません vistaだからだめなのかな?
なんでですか
[ 2008/10/02 20:52 ] [ 編集 ]
>>ゴリラさん
コメントありがとうございます。
vistaだから不可能ってことは無いと思います。(ググって調べてみたところ)
GameGuard内の「GameMon.des」を低設定にし、左の監視にチェックが入っていれば実行
出来ると思うのですが…。
オートギアを終了させるのが早すぎると実行する前に終わってしまうので、
この2つに気をつけてもらってもう1度行ってみてもらってもよろしいですか??
上記で行えないとなるとPC初心者の私では分からないスペックの問題などになってくると
思います><;
[ 2008/10/02 21:32 ] [ 編集 ]
親切にありがとうございます
監視にチェックはいっているんですがなりません
そして終了がわるいのかな? とおもってげーむがかんぜんにはじまってから 隠す とか 終了とかやっているんですがなにもでてきません
[ 2008/10/03 19:11 ] [ 編集 ]
XP互換モード、管理者として実行をしたらできました!
これでよし!
[ 2008/10/03 21:52 ] [ 編集 ]
>>ゴリラさん
Vistaにはその様なモードがあったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
参考になりました、ありがとうございます。
[ 2008/10/05 10:21 ] [ 編集 ]
おひさです。  そういえば終了させるって常駐終了のことですか?それとも隠すですか?  


そういえばサイキンオートギアつかってるとサーバーとの接続が切れましたってでますね
[ 2009/05/04 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


