バルサミコ酢ぅぅのチラ裏ブログ SAARの使用方法

クランメンバー募集に関してこちらからご参照ください。
2017 05 / 04 last month << 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106 next month

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAARの使用方法 

なぜか当blogに「SAAR」でググっていらっしゃる方が多いみたいなので
この記事を書くことにしました(・∀・)

まず、SAARとは…
SuddenAttackのKDや勝敗を自動で記録するツールです。
オートログイン機能も付いています。(SAAR置き場様より拝借しました)


私なりの見解では、最近の試合のKDを知ることが出来る。って感じですかね?
試合数が1000とか超えるとKDあんまり変動しないので、現在のKDを把握するのが
大変になる為、この「SAAR」はとても重宝しますヽ(´ー`)ノ

設定を詳しく知りたい方 ダウンロード
1.「SAAR ver~」をダウンロードします。(多分最新版でいいんじゃないかな?)
2.NET Framework2.0をダウンロードします。(WindowsUpdateでもおk)

設定
1.ダウンロードしたファイルを解凍します。(NET Framework2.0はインストールで完了)
2.「SAAR.exe」をダブルクリックして立ち上げる。
3.初期設定をする。

2.jpg
・ ゲーム内ユーザー名に、SuddenAttackプレイヤー名を入れる。(ex:バルサミコ酢ぅぅ)
※ Logパスが「RedBanana」になっているが、SAを昔から行っている人はprogram Filesが
GameHI」になっているので、Cドライブ→program Filesを確認する。
そして、「GameHI」になっている方は「GameHI」を「RedBanana」に打ち直して完了。

実行する
1.SuddenAttackをいつもどーり普通にプレイする。
2.SuddenAttackをログアウト(終了)したら、SAAR.exeを起動させる。
3.戦歴を記録する を押す。
4.完了です───(゚∀゚)――――!!!!



※ SuddenAttackを終了してから、次回立ち上げるまでまでLogが残っているので

落ちたら必ず次SuddenAttackを起動する前
にSAARで記録しましょう!!!!!!!


これで現在のKD率を正しく知ることが出来ます!!!!!
TUEEEEEEEEしてあなたもニヤニヤするなり、反省するなり楽しんでください( ^ω^)

最後に、SAARを作成した作者様に感謝致します。皆様も宜しければ掲示板に感謝文を
書いてみてください~。

追記:ユーザ名に . ^ $ [ ] * + ? | ( ) \ これらの文字が含まれている方へ
もし含まれていましたら、少し複雑になりますが、ユーザ名を入力する欄を次の通りに
訂正してみてください。上記の文字の前に\を付けるだけです。
SAプレイヤー名) ABC$DEF
という名前でしたら、$の前に\を付けてください。
SAARユーザー名設定) ABC\$DEF となります。

複数ある場合もその都度付けてみてください。

ex)ABC^DEF|GH → ABC\^DEF\|GH   ABC^^DEFG → ABC\^\^DEFG
   ABC\DEFG → ABC\\DEFG
[ 2008/06/18 23:53 ] フリーソフト | TB(0) | CM(2)
gj!!!!
[ 2008/10/05 16:32 ] [ 編集 ]
ex)ABC^DEF|GH → ABC^DEF|GH
これしらなかった・・・

ほんとに助かります!
いろいろぐぐってたんですがなかなかうまくいかなくて・・・
ありがとうございました
[ 2009/05/25 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

バルサミコ酢ぅぅ

Author:バルサミコ酢ぅぅ
MJ4Name: ばたこ
Mail: バルサミコ酢ぅぅへMail
Game: SuddenAttack サドンアタック
Nickname: 巫女酢 みこす 酢
ClanName:


My情報
記事&コメント


